スポンサーサイト


サクラ大変

 今日は、家に持ち帰った仕事、というか課題をやっていたが皆目解らなすぎて気が狂いそうになり、壁に頭を三回程打ち付けた後、現実逃避にサターンを引っ張りだして「サクラ大戦」をやった。発売日は当時たしか厨房だったなぁ。2が出たころは工房か。サクラも随分続いたもんだな。今日の午後はたっぷりと「なうろぉでぃんぐ」を堪能した。せがた三四郎だとか湯川専務だとか懐かしい思い出が蘇って来る。あの頃のセガは素敵だった。もう、あの輝かしいセガの時代は来ないのだろうか。



 話は変わりますが、あまり意味の無いTOPページを更新しました。お金が無いのでペイントでマウスを使って描きました。描き辛過ぎて物凄くイライラしました。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺も手元にサターンあるよ。初代だからグレーのやつ。初めてバイトした給料で買ったんだ。PSもあったんだけど、友達がギャルゲー貸しくれるっていったから買ったw

トップページの絵はセンス感じるよ。すげーな、びびった。さすが漫画家?だけあるね。
  • 55#-
  • URL
  • 2006.10.02(Mon)
  • Edit
>>55
 サターンのエロいゲームは凄かった。野々村病院とか同級生とか野球拳とか・・・ちなみにX指定のゲームは同級生2しかやったこと無いけど俺は大好きだ。

 漫画家かぁ・・・漫画家になれるほど絵が上手けりゃ人生変わってたろうなあぁ。絵だけじゃ漫画家にはなれんけどね。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.10.02(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
