スポンサーサイト


(´-ω-`)茄子

(´-ω-`)一ヶ月未満の茄子が出たので早速タワレコでCDを買ってこよう。茄子が出なくても買うが。メタルを。ブラックメタルを。

今日はDEATH忘年会だった。
隣の席に座った新人が萌えオタで、fateとAIRと何たらという作品は歴史に残る名作だとのたまっていたが、酔っていた僕はそっと目を閉じて頷いた。
あと40過ぎのオサンがエヴァを語っていた。要約すると「エヴァだいちゅき!」という内容で聞くに耐えないが酔っていた僕はそっと目を閉じて頷いた。
萌えオタ新人は小利口な作品で喜んでないでこっちのセカイに来いよ。
いいぞ、何の作品も享受しないセカイは。

忘年会ごときで年を忘れられるわけがない。ブログを読み返すたびに1年過ぎたことが信じられない。三度辞めるっていったけどな。

俺ももう二年目か。何も出来ない二年目だな。スキルがないからいつまでも居られるわけじゃない。

しかし、ブログをパス制にしてどうするんだろうな。mixiでいいじゃん。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オタクばっかやなその職場・・・
  • ポー君#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)
  • Edit
>>ポウ様
あの程度じゃ一般人ですよ
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
