スポンサーサイト


会社からアクセスがあるわけだが

★ Sat 01 Dec 2007 06:52:17 AM JST
■前回訪問:Fri 30 Nov 2007 06:27:12 PM JST■初回訪問:Tue 04 Sep 2007 08:58:49 PM JST■訪問回数:139
▼ ドメイン ▼ OS・ブラウザ・解像度/同時発色数
会社.ne.jp Windows XP
Internet Explorer 6
1024x768 32bits (HighColor)


俺はひょっとして殺されるんじゃないだろうか






そんなことより、偉大なるロリ漫画家みなすきぽぷり大先生のファンサイトが出来ていたようなので紹介しておく。みんなも資格の勉強なんか止めてみなすき漫画を読むように。

ぽぷりんちっく
http://popurin.2-d.jp/index.htm

あと膣内射精断面図についてだけど、ここに俺より凄い人がいっぱいいるので断面図は忘れようと思う。
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1194096306/

という夢を見た。




朝4時になった。眠れない。
眠れないので歌を考えたぞ。

作詞:俺

ド・ド・ド ドキュンキュン ←かないみか
ド・ド・ド ドキュンキュン

明後日明後日島根に行って 島根に行って
偽装履歴で多重派遣 多重派遣

先輩社員は鼻息鳴らして鬱乃宮 鬱鬱鬱
ブチギレ主任に副主任 飛び散る書類

セリフ「これがIT業界か・・・噂どおりのDQNだぜ・・・」

いやだつらい逃げたい死にたい ←影山ヒロノブ
でもホントは殺したい
俺の 俺の 俺の本能が
逃げ出したいと言っている

(ラップ) ←新谷良子
会社として誰かを辞めさせるのが目的の場合
形式的には自己都合での退職に持ち込むために
嫌がらせをして辞めてくれるのを待つのはよくあること

(ラップ 英語)
今の日本のIT業界は見た目こそかわれど  ←SPEECH
奴隷商人がアフリカから黒人連れてきて人買いに人を売って
綿花畑で働かせてるのと変わらない
黒人奴隷が生産する綿の品質などにこだわりやプライドを持てただろうか?
製品の品質とか技術力の蓄積とか以前の問題なんだよ

ド・ド・ド ドキュンキュン ←かないみか
ド・ド・ド ドキュンキュン

ド・ド・ド ドキュンキュン ←かないみか
ド・ド・ド ドキュンキュン
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
