スポンサーサイト


ブログを放置しようかと思ったんですが

 やっぱり日記をね、書こうと思うんですよ。

 会社の帰りしなにスーパーに寄りまして庵ノ君の悪口に花を咲かせようと思って酒を買っていたら急に地震が起きまして、目の前の商品が棚から落ちたんですわ。それも大量に。
 棚から落ちた商品とか、誰かが放っていった本来あるべき場所無い商品とかが物凄い気になる性格で全部棚に戻しましたわ。店員よりも働きましたわ。普段の会社の倍以上働きましたわ。
 そして帰宅したら、案の定フィギュアが殆ど倒れているんですわ。ボトムズのATのアンテナが折れていたりドラグナーのアンテナが折れていたりターンAにコーヒーが毀れてブラウンドールになっていたりして物凄く泣きたいですわ。あとSEEDに出てきた何たらザクとかいうプラモが本棚の上から垂直ダイブしたようでパーツがバラバラになっていましたが、最近の俺はどうでもよかったSEEDが死ぬほど嫌いになったので、そのザクっぽいのをエアガンで滅多打ちにしましたわ。そしてゴミ箱に捨てて上からコーヒーかけましたわ。
 積み上げていた本が床に散乱して、文学とエロ漫画がカオス的配列になっていて、しかし、違和感の無いその配列。まるで太陽と月の合体のように、俺の中のカオスが丸く安定してきましたわ。

 あと、フランシス・ベーコンの絵を見て、自分の絵のヘタレっぷりに凹んだ。表現者というものは純粋な人間をスポイルするだけなので全員死んだ方がいい。絵画とか映像とか無い国でも人間は死なない。
 というわけで、丸く安定したカオスはまだ変形を続けている。

 今はもちろん眠剤飲んで酒で回しているのでラリっているぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カオス的ポイント配列
  • (・з・)#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
(   ')3(`)文学もエロもそう大差ないさ・・・
  • ポー君#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
>>・з・
略してカポですな

>> ')3(`
そうですな
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
