スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前の母ちゃん英米ソ

 我々の語る鬱は、そろそろ、中高生の増長した挙句の奇を衒った自己顕示の類のようなものではなく。ホテル樹海にお泊りになる40代、50代の暗くなって死ぬほどの鬱に片足突っ込んでる気がする。でも、40代、50代から見ればまだ若いらしいので、きっと大丈夫に違いない。こんな時こそピンチにパンチなんだ!
 そういえば、先輩が就職に失敗して自殺未遂したな。俺は彼にも同じ事を言えるだろうか。

 今日は、VBについて色々調べてみた。マの間じゃVBは糞なんだそうだ。VBでコード組んでる人間は猿以下なのだそうだ。特定アジア人未満なのだそうだ。死ぬしかないそうだ。VBすら組めない私は何以下なのだろうか?よせやい、暗くなるじゃねーか。正直働いているのにこんなに暗いのは自分でもビックリだぜ!!感嘆符とか使ってるけど、リアルの俺はめちゃくちゃ暗いぜ!!真っクロクロスケだぜ!!畜生!マリオペイントならダレよりも上手く扱えるのに!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>アザトース
おかげで楽になってきた。ありがとう。アザはいいやつだよ。やっぱ同期はいいっすわ。

俺もアザのブログをリンクに加えさせていただきました。
  • 55#-
  • URL
  • 2006.09.29(Fri)
  • Edit
>>55
 そうかね、そうかね。凹んだ時は他人に話を聞いてもらうのが一番だよ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.09.30(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。