スポンサーサイト


BSマンガ夜話だそうです

第1夜「真説ザ・ワールド・イズ・マイン」
ゲスト:呉智英/石井正則(アリtoキリギリス)
第2夜「魔女」
ゲスト:美保純/村上知彦
第3夜「のだめカンタービレ」
ゲスト:夢枕獏/清水ミチコ/KOKIA

今日はザ・ワールド・イズ・マインらしい。俺も一応読んだ。理知的な人間がキチガイみたいな事をしたいけど脳汁の出っぷりは吾妻ひでおの方がずっと上だが、普通の人は自分の理解できる範囲のキチガイを求めるのでそういう人間に受けている感じの作品である。
大月さんが呉さんに「呉さん 最後のこのセリフ(警察の偉い人が自殺する前に話す会見)、呉さんも同じこと言ってますよね(笑)」って言うに違いない。

俺は・・・俺は・・・酒を飲みすぎて大変な事になっているから放送時間まで持つかわからない。




はい、見終わりました。最後のセリフについては全く触れていませんでした。楽屋で話したのかな。

それではお休みなさい。起きたらまた地獄だ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(   ')3(`)ワールドイズマインの回見たかったなー
新井英樹はケンカ売られるために渋谷界隈を毎日散歩していた奇特な人
愛しのアイリーンもオススメ
  • ポー君#-
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)
  • Edit
>>ポー様
なるほど、なるほど
スカートの動きを研究するために一日中ベンチに座ってスカートを観察していた宮崎勤監督よりは偉大ですな。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)
  • Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • みんな の プロフィール
    #-
  • URL
  • 2007.11.29(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
