

(´-ω-`)BTYO・・・

記憶力が低下している。

入社当時、部長が俺にプログラムを書かせて、それをプリントアウトして「見てこのコードwひでぇw」とか云ってみんなに見せて回ったくせに、俺が辞めるというと「あの時適性があると思って雇った」と見え見えの小学生レベルの嘘を言って2chの某転職系スレッドで伝説となったと過去に書いたかどうかよく憶えていない。

今日は最悪であった。出社と同時に部長から呼び出し。昨日休んだことの説教だ。
俺は土日にサザエさん症候群になってゲロ吐きまくって、月曜起きたら来れる状態じゃなかった。眠れなくて死にそうだった。といったら「じゃあ、6時頃に寝ればいいじゃん」と。日本語もできなくなったかと・・・もうね。
会社に来るのが嫌なのか?と聞かれたので苦痛でしょうがない。休日の鬱状態でもう死にたいと云ったが、会社としては何も対処してくれないんだろうな。そんな体力がこのKS会社にはないし、人間一人の命救うなら新しい奴隷雇った方がいいからな。
これだけ鬱だといったから、再度、部長ら役職餅と大島からの粘液質な嫌がらせが再発しそうだが・・・まぁその時はブラック報告して牢記に行くだけだ。もう行ったけどなw
副主任Bの方が部長に行ったのかも知れんが「休日遊びすぎて早く寝ないんじゃねぇの」と云っていたが、俺は休日外に出ねぇよ。漫画は描いてるが、これは宗教活動に近いから否定されたらSATUGAIするやも知れん。
20日に鬱乃宮に行く話しもアレ以来何も聞いていないしな。・・・まぁ・・・まぁ・・・糞だな。前職の超ワンマンDQN営業より糞会社だぞ。本気な話・・・考えるとまた吐き気が。

 まぁ、こんな人間は雇わないでささっと辞めさせたいのは解るが。素直じゃないし、使えないからな。「この会社は足掛けか」と云われた時は、後が無いから北とはさすがに云えなかった。

 あと、今日二度目の車中ゲロ。窓開けて赤信号時にオロロロロ・・・後ろの人は唖然としていた。


 薬を飲むとこのように支離滅裂とした文章になるのだ。正直誰かに助けて欲しい。いやだ、辛い。死にたいとは思わないが。漫画描けなくなるから。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
