スポンサーサイト


死の月曜日

 会社行きたくなさ過ぎてさっきゲロ吐いた。もう何回目だろうか。
 PMが机を蹴り上げてから「ああ、全員糞だったんだな」と諦めが出来たから何時辞めてもいいんだが、まだ辞めてないのでいかなきゃならん。5時間くらいガンダムSEEDの壁紙眺めながら泣いてる人だから今度は包丁持って暴れるんじゃねぇかなと思ってる。マジ怖い。
 茶髪の副主任も社内で大声出すし。奥さんが見えた時も「おめぇシカトしたろ!」と意味解らん。
ゴキブリ部長も20に宇都宮行けとか云ってるが部屋とか全く決めてねぇよ。多分ホラだな。引止めの口実。見え見えの嘘。

 まぁ、適当にサボって適当に怒られてタバコ吸って帰るだけだ。帰ったら漫画書くぞ。それが俺の生きがいなんだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
