スポンサーサイト


無職王者ムショキング

 そろそろ警察の二次試験が始まるんだったな。受験する人は頑張ってください。俺は無理だ。見た目からして体力無いし。
 
 今日は、とうとう胃が悲鳴を挙げた。調子に乗ってモスバーガーで飯を食ったんだけど、コーヒーを飲んだらリバースしてしまった。今でも胃がキリキリ痛む。ストレスじゃなくて単にコーヒーの飲みすぎだから、コーヒーを控えればいいんだけど、でも眠いんだよなぁ。早く寝ようとしても眠れないし、どうしたものか。
 仕事の方は相変らず解らないけど、何が解らない事が解るので多分大丈夫だろう。多分。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうなんさ、もうすぐ警察の結果でるのよ。

どんだけコーヒーが好きなんだよw
昼夜逆転しかかってるから俺も昼眠かったりするんさ。
自分でなんとかするしかないよな
  • 55#-
  • URL
  • 2006.09.28(Thu)
  • Edit
>>55
 結果だ出たらすぐ試験なのかな。科目が多いけど、今までの努力の成果を発揮してくれ。

 コーヒーは好きだね。毎日五杯以上は飲んでるけど、やっぱり飲みすぎかな。
 
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.09.28(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
