スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉チャンバラvortexクリア

SINPLE2000シリーズの作品であるが媒体が×箱○故2000円という低価格で市場に出すことは困難であったため、普通に7000円する。今回購入したのはプレミアムコレクションで25Kほどであったが。
さて姉ちゃんをクリアしたのだが、相変わらずの適当ぷりであった。
B級を目指した作品といえばそれまでだが、余としてはさらなる高みを目指していただきたい。そしてそこで滑ってこそB級なのであり、ハナからB級を目指すのは怠慢である。
姉ちゃんは主人公がビキニの二刀流で、妹がセーラー服という狙ったキャラ設定であったのだが、それを取り巻くゲームシステムやストーリーがおざなりではビキニが台無しである。
キャラゲーに特化するのならば、キャラの設定環境が重要であり、ビキニ出しときゃ売れるだろうという情けない商売根性は頂けないものである。
 まぁ、SIMPLE2000シリーズの地球防衛軍は偉大であるという事を再確認させてくれる作品であった。箱○の地球防衛軍3も安価になって登場したので購入してみるといいだろう。

 まぁ、今回同時に購入したロスト・プラネットの方でゲーム性の方を堪能させてもらう。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。