スポンサーサイト


姫川亜弓とのラブリータイムが終わり

また地獄の日々が始まります。
現実の煉獄に嘆きながら未来の無い世界でむせび泣く生活が始まります。
最近、会社では「もうこいつダメポ」な雰囲気なのでそろそろクビかなと思ってる。そう思い続けて1年経った。泣いて悩んで苦しんだ1年だった。少し前はPMの机クラッシュで辞めようかと思って退職届10枚くらい書いたが、今年もバーチャンにお年玉あげられるくらいまでいてもいいんじゃねーかなと思ってる。まぁ鬱ノ宮に飛ばされそうだがな。鬱野宮には偉大な大島先輩がいらっしゃる。俺は大島先輩のおかげで街中で大島顔を見ると鬱屈するようになった。かなり多いんだよ森三中大島顔。典型的日本人FACEなのかな。


 俺は薬の副作用で便所が近い。20分ごとに便所に行く。最近「あいつまた便所かよ」みたいな空気になってきた希ガス。まぁいいけどな。もうどうでも。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
遅くなったが26歳オメ。いい一年間にしようぜ。
メールでいったが俺も最短は年明けに辞めようかと。それより前になるかもしんないけど、12月に辞めても就活できないしな。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)
  • Edit
>>55
 26の実感が湧かないけど社会は俺を26として見るからきついな。
 
 辞めるのは慎重に円満に。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
