スポンサーサイト


HappyBirthDayTO余

姫川と僕


 姫川亜弓が僕の誕生日を祝ってくださいました。

 とびきりエロいフィギュアを買おうと思っていたが、姫川嬢の笑顔を見ると自分が恥ずかしくなってきた。エロいフィギュアなんていらない。そもそも置く場所が無い。置いたとしても忍者亀と車に変形する超ロボット生命体に挟まれてカオスすぎる。なのでエロいフィギュアはやめた。姫川嬢の笑顔さえあればいい。姫川じゃなきゃだめだ。

「この姫川亜弓は…この姫川亜弓は僕の全部だ!
僕の体で、僕の牙で、僕の心で、
一緒に泣いて、一緒に走って、一緒に歩いてきた!
ガラカメでの僕の全てなんだ!
姫川亜弓をこのまま渡しちゃったらこの先一歩も進めない。
僕はこの手で姫川亜弓と別れる!!」
 
 *姫川嬢の笑顔でかつ真正面からのカットはやたら少ない。でも今日だけは僕のために微笑んでくれました。DVD全巻揃えてこそ出来るワザである。




誕生日ムードをぶち壊す出来事

・昨日、体調不良で休んだら「こいつもうダメポ」みたいなムードだった
・メタルを聞きながらノリノリでエロエロ漫画を聞いていたら後ろにオカンが居た(多分6回目だと思う)
・メンヘル薬と睡眠薬を間違えて飲んで今ラリラリなこと
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
誕生日おめ!^^

ところで姫川亜弓って誰?^^;
  • あげもの?#-
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)
  • Edit
>>コロケ
劇団オンディーヌの日本を代表する女優だぞ!!知らんのか!!
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)
  • Edit
知らんのかっ!!!
  • (・з・)#-
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)
  • Edit
(   ')3(`)六万以上かけたかいがあったなファウス党・・・
亜弓は処女なのに風格あるよね~
  • ポー君#-
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)
  • Edit
>>が
 ねーっ
>>ポー様
 6万円でいつでも姫川亜弓に会える。これは安い。素晴らしい。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
