スポンサーサイト


(´-ω-`)PMの知能五年生

ガラカメで主人公の北島マヤが三時間半の舞台の台詞を一言一句間違えずに覚えたということが
奴は天才だと月影先生の目に留まったわけだが、暗記力は演技力とあまり関係ないと思うがどうなのだろうか


PMに怒鳴られて休日出勤した日を他の平日の残業時間に振り当てて休日出勤をなくせとPMからの命令が
机を蹴り上げた日からイロイロと慎重だな、この親父は。
まぁ俺がいくら遅刻しょうと仕事が出来なかろうと、出勤簿の改竄を強制するのはよろしくないな。よろしくなさすぎるな。

あと、俺の苦労は報われない方向の苦労だと思う。

畜生、PMのせいで帰ってもまじで憂鬱だ。でも漫画描かねば。これしかねぇからよう。これしか。



あと、俺はこういうセンスが大好きである。
http://f59.aaa.livedoor.jp/~tfup/custom/imgboardphp/src/1190084512651.jpg



俺がかうだけだから
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
小4から小5に進級したなPM
  • (・з・)#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
PMはデジモンですからたまに進化します
ですがすぐ死にます
吠えるのでしつけが必要です
餌は雑食でなんでも食べます
毎日散歩をしてあげてください
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.25(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
