

ブロッコリーはそろそろ空気を読んで潰れてもいいかと

ブロッコリーの8月中間、経常益42%減
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20071018AT2E1700V17102007.html

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\       
       (>)(< )    | 
     / ̄(__人__)     |  
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |   
  /  o゚⌒  {      .  /   
  |     (__人\    .カ  
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_?ニ⌒)  .i





 最近は絶望と現状の煉獄の話しかしてないがよろしくないな。こういうのは。
 過去の日記を見ると、一日の成果を書こうとか描いてあるがないですわそんなもん。
 今日成し遂げた成果なんてエロ漫のザーメンの下書きがオワタのとパワハラ報告書を進めたことくらいですわ。
 実際、エロ漫で現実逃避してるけどやっぱリアルがアレゲじゃ阿鼻叫喚とするだけで辛いもん。
 リンク先のzero.clearの(・з・)@がたぴん氏は3年を目処にIT業界に勤めているらしいが、俺はハナから試用期間でクビになってフリーター続ける気でいましたもん。社会復帰の1ステップくらいの気持ちでいたもんで。
 でも、ITなんか社会復帰のステップになりませんわ。居るだけ時間の無駄。他人のした糞を掘り起こして埋めるような仕事だもん。ITの人間も糞以下。
 ただ底辺ITによかったと思うことは、職に対するほんの少しだけ残っていたプライドを消してくれたことだと思う。俺はもうウンコを手掴みして金稼ぐ自身があるね。


俺が買うだけだから気にしないで

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昔よく言うてたのが、とりあえず3年。という言葉
世間一般では同じ企業に3年勤める=一人前という目で見られることもあり、小生はそれを真似て3年という決め付けをしたのだよ

しかしまぁそれは他業界の話であって、我等ITにはまったく関係なかったようだがな・・・
  • (・з・)#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)
  • Edit
>>(・з・)
ITの場合は石の上にも半年ですよ
半年いればその後の全てがわかる

でも、半年なんか他業界では糞の評価にもならんですからね。ああ鬱
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
