

ねぇねぇみんなマタハリしようよ

 
 今日はなんと10時に起きてしまった。別に夜更かししたわけではないのだが目覚ましを華麗にスルーして眠り続けてしまった。しかし、以前の自分なら休む所を怒られる覚悟で出勤した。
 通勤中の車の中で、まだ覚めぬ頭で「殴られるんじゃないか」などと嫌な事ばかり考えていた。
 しかし、実際に出勤するとどうだろう。いつも通り空気のようにスルー。「すいません!!遅れました!!」と慌てて入ってきた自分がまるでお馬鹿さんのようだ。
 
 ちなみに、仕事の方は相変らずわけわかりません。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
