スポンサーサイト


まいっちんぐ町野変丸

>仕事が追いつかない
>人間関係を保てない
>職場にいるだけで不安になる

>精神やられた人の大半は1つは当てはまるでしょ?普通の人から見ると
>異常者に見られるんだよ。だから本人は1年頑張ろうとしても、会社から
>みれば何とか波風立たせずに辞めさせたいと思うわけだ。結果的に
>1年持たないというオチなんだよ。

ブログの過去の記事を読み返してみた。微笑ましい程に悲惨であるね。
最近はPMが切れたり、部長が不機嫌だったり、社長にメンヘラだとバレたりしているけど
過去のように集団精神レイプはあまりされていない。
こんな状態でよく1年持ったと思う。失ったモノの方が大きいが、信用できる人間なんて蝿の糞程にもいない。ということが分かった。
1年間、人間の暗黒面を嫌と言うほど見てきた。侮辱の言葉を何度も浴びた。
過去を思い出して、怒りでマシンを振り回しそうになるが大人なので我慢せねばなるまい。
PMはボールペンを叩きつけ、机を叩き、ハンカチを投げつけ、ガンダムSEED(プw)のOPを口ずさんでいるが精神がガキなのだ。
俺のような人間に対しても「死ね」「信用できない」etcと言う人間はガキなのだ。
俺のようなアダルトは労其に駆け込み、2chにブラック報告を欠かさず、基本情報試験に向け危険物と宅建の勉強をするのだ。
私は大人なのだ。奴らのように目の前に仲間外れが現れても村八分にして嫌がらせをする人間ではない。
人を陥れることは自分の首を絞めるということを知っているから。
他人には優しくしたほうがいい。自分のために。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
副主任が「主任の歌で集中できねぇ」と切れておりましたわ。
あとお前のゲップがウゼェと。生理現象はねぇ・・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
町野変丸は描いてる漫画はヒドいけど本人は素朴な好青年だったりする
元工員らしい
  • ポー君#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
>>ポー様
元工員なんすか。
あの人って儲かってるんですかね。
  • 姫川アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
PMが悪の枢軸なのでは・・・?

基本情報の午後問題難しすぎワロタww
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
>>ジョージ
会社自体がダメなんだよ。
会社も業界も。
取り巻く全てが腐ってるんだよ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
