

死にたいとは

 あんまり考えたことが無い。死ぬしかねぇ!と思ったことはある。
 
 今日は遅刻した。足が動かなかったんだな。
 鬱だな。寝不足だから鬱なのか。鬱だから寝不足なのか。寝不足でしかも鬱なのか。
 今日はウンコPMがおらんかったから説教は無かったが、部長の機嫌がおもくそ悪かったな。・・・・ああ、俺が入社して三日後の時みたいだな。また、辞めさせたくなってきたか?
 入社した時は壊れる寸前まで居てやる!と思っていたが・・・今日は帰りの車を運転中にゲロ吐いたぞ。
 すでに、壊れておるわ。

 今超鬱。三年前ほどじゃないが、鬱。三年前ほどじゃないが。

 
 うちの母親が犬を買って来た。先月死んだばかりなのに早いな。PS3三台分の値段がしたそうだ。ワーキングプア故のサイレントテロリストの俺には途方も無い値段だ。・・・XBOX360は買ったけどな。
 犬はとてもかわいいんだが今の精神状態ではなぁ。「癒される」なんて云っている奴は元々癒しなんか必要のない健康人間だけだろ。
 暗い奴が林原めぐみのガンバレソング聞いたって元気になるわけないだろ。なぁ・・・勝ち組に頑張れ言われたって暗くなるだけだろ。
 俺みたいな奴は内に内に篭るしかねぇんだよ。辛いけど、ハードロック聞きながら漫画描いてるのが一番いい。

ガンダム00を見た。
バンダイはガンダムというブランドを背負わなきゃ何も出来ないんだな。ボトムズをキット化したりウザイくらいにエヴァ製品出したり、相変わらずヘドが出るな。
っていうかアニメや漫画が無いと最近の大人はダメなんか。お前等そうやって死ぬまで暇つぶしするんだろ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
乙!
俺は毎日死にたいけどな。今現在生きてていいことがない。死の恐怖もないで。
ただ、何かしら残さないと逝くに逝けない。
鬱と寝不足は関係してるよ。今まで鬱と無縁の俺が、
超絶寝不足→鬱気味だから
鬱→睡眠不足もあるだろうね

夕方のニュースで自殺問題をあつかってたが1日100人自殺すんじゃん。その10倍の未遂者がいるらしいな。
つーことは、毎日1,000人が何らかのアクションを起こして、んで結果100人死んでると・・・。どんな世の中だよ。

あと、メシ終了のお知らせ。第2回目はなさそうです。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)
  • Edit
>>55
辞めるんだ!早く辞めるんだ!
せーので辞めようぜ!
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
