スポンサーサイト


二日目にして

 辞めたい。blogタイトルも変えたい。カテゴリーも無意味だったな。
 
 本日いきなり仕様書を渡されたのだが、単語の意味が殆ど、というか、皆目分からない。読点しか分からない。横文字ばっかりで分からない。分からない所が分からない。勇気を出して聞いてみるが、さらに混乱してしまう。
 無理だ。俺には無理だ。
 ネットで単語の意味を調べるが、分からない。担当の人間も、「こんなの育ててられっかよ」みたいな感じで放置気味だ。
 分からない仕様書と睨めっこをする事数時間。定時になり「もう帰っていいよ」と。
 それは、もう帰ってくるなと言う事か。俺もそうしたい。
 
 帰りしなに本屋に寄り参考書を買おうと思ったが、何だか無意味に思え、求人雑誌を買ってしまった。
 
 二日目にしてこれだ。PG日記ではなくただの日記になりそうな予感。今日という日を大変後悔しております。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
育てる気無いのだろうか・・・。
  • ry#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit
名前を付けてみた。
PGきつそうだね。人間向き不向きあるもんな。
俺はPC使えないからブログやってるってだけですげーと思うくらい馬鹿です。
  • 55#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit
>ry
 こんなプログラム初心者を雇うなよ社長!と言う感じなんでしょうね。多分向こうも相当困っているのかも知れません。
>55
 私にはきついです。ただプログラムが好きなら一日中プログラム組んでいられる(わけではなさそうですが)ので宜しいかと。
 ブログはやってみるとかなり楽ですよ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
