スポンサーサイト


絶望した!IT業界に絶望した!!

       ||
       ||
       !|_
     〃ヽ:::ヽ
    レ`゙ヽ:;;ノ
   /井i #i^
   / i |  キ!
  / |ニ!井 |
  ノ ノ´! ___!
  ヽlii::ii└! r'"!
   lii::ii::ィ'rノ、_|
   !ii::ii::`´ii::|
  ,!ii::ii:::ii:::ii::l
  !:ii::ii:::ii:::ii::i|
  .l::ii::ii::::ii:::ii:::l
  l_;;;ii;;--r、;;;ii|
  `ーFl-‐|_,l-'"
   (ヽ! (-、゙!
    ヽiノ `、y'


第10回 優秀な人材が逃げるIT業界の長時間労働――放置すれば罰金刑も
http://it.nikkei.co.jp/business/column/ochi_comp.aspx?n=MMIT03000002102006


 俺みたいな無能な奴の長時間労働はどうなんだろう・・・


 創価やってる友人に「めっちゃ辛いわ」とメールしたら「仏法の教えを貫けば解決する。勝利できる。」と返信が来た。「俺はアザトース破壊神しか信じないよ」と返したら「自分の利益に繋がらない宗教は邪教だ!」と帰ってきた。「利益に繋がる宗教ってアムウェイのことか?」と送ったらメールが途絶えた。
 お題目唱えるだけで救われたら苦労しないでまったく。

 帰りに黄色い本屋でゴブリン大先生のエロ漫画を2冊GET!
僕は嫌だ!
ゴブリンを諦めるのは嫌だ
ゴブリンをこのまま諦めるのだけは嫌だ
このゴブリンは……このゴブリンは……僕の全部だ!
僕の体で!
僕の牙で!
僕の心で!
一緒に泣いて!
一緒に走って!
一緒に歩いてきた!
エロ漫画での僕の全てなんだ!
ゴブリンをこのまま諦めちゃったらこの先一歩も進めない!


ちなみにゴブリン大先生がBLOGを始めたぞ!
元ゴブリンだけど、また漫画書くから
http://gobmoriguchi.blog118.fc2.com/

ゴブリンとぐら乳頭さえあれば僕は生きていける。
あと町田ひらく。あとみなすきぽぷり。あとうさくん。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
