スポンサーサイト


ニートブームってもしかしてまだ終わってないのか。

 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか


今考えた俺のサイトのタイトル
出たとこザーメンプリンセス
食糞ダイナマイト
マラボー大先生
パイケツ大作戦
アナル伯爵とワギナ婦人
セックス大好きブラザーズ
ヌルほどTHEワーギナ
ザ・ザーメン


 アナル伯爵とワギナ婦人だな

 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか


 55はもうウン万円も貯金しているのに俺ときたら・・・

 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか
 そうかそうかそうかそうかそうかそうか


 ああああああああ・・・・
 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




 2CHの無職ダメ板でポー君のラジオを聞いたぞ。
 最近ラジオやるコテハンが多いな。
 俺もやろうかな。一人で。
 誰にも聞かせないぞ。俺臭いから。キモイし。しかもロリコンでオタクで限りなく無職だから。おぎやはぎだしな。
 ポー君の後はリンク先のコルシカ?の中の人もラジオやっていたが、さすが4万の靴を買うだけのことはあるで。俺なんか4万で買ったのはXBOX360だわ。洋ゲや!洋ゲがすきなんじゃ!
 俺が白人ならコーラ飲みながらポスタルやるデブだね!


 キモくたっていいじゃない。人間だもの。
                アザトース
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今考えた俺のサイトのサブタイトル

に、一票
  • #-
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
ブログが迷走してるなww

アナル伯爵とワギナ婦人~精子精製機とウンコ製造機~

に、華麗なるうんぴー①票
  • 55#-
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
>>”ブランク”
なんやーー!
>>55
なんやと!
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.03(Wed)
  • Edit
改造エディタより書き込みテスト
  • aza#-
  • URL
  • 2007.10.03(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
