スポンサーサイト


超鬱

 同い年で1年半勤めた奴が辞めた。そりゃ、手取り17万で殆ど錆の将来性の無いDQN偽装派遣なんかやってられんよな。

 今日は、すさまじく鬱だ。
俺の進捗が悪すぎてPMがキレておられた。俺がコピーした報告書を目の前で破いた。
 これはパワハラで訴えられませんかね??
 ボールペン叩き付けた事も、「アホ」(連呼で)「バカ」(しょっちゅう)「死ね」(五回は云われたな)「キモイ」(五回は云われたな)「使えない」「アザトスくん今暇だよなwwwwwwwww早く仕事したいよなwwwwwww」「この会社は足掛けだって???糞!」と云われたことも、通り過ぎざまに椅子を蹴られた事も全部罪になりませんかね??
 俺半年前はストレスで顔中ニキビだらけだったろうが。デコから鼻からアゴにまでニキビだらけだったじゃねぇか。俺はそれくらい苦しんでたんだぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
動画
音声

その証拠を
納めましょうw

証拠があると何も言えなくなりますから。
  • あん#-
  • URL
  • 2007.10.01(Mon)
  • Edit
正義の鉄槌を喰らわせてやれ
会社ごと潰してまえや
  • (・з・)#-
  • URL
  • 2007.10.01(Mon)
  • Edit
>>あんさん
チャネラーしかいないダークサイドへようこそ。
ICレコーダーの購入を検討していますが、嫌がらせが酷かった時期は過ぎてしまったので決定的瞬間を録れるかどうかが問題ですわ。
>>がちょぴん
この業界ごと潰したいですわ。廃人量産業界。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
