スポンサーサイト


be proud

 今時職にあぶれているカスは俺みたいにIT業界に入れよ。
 人月単価で商売やってるから人間が集まんなきゃ始まらないからどんなカスでも雇うぞ。
 経歴なんか関係ないぞ。池沼でも前科持ちでも雇うぞ。
 とりあえずなぁITなんか俺みたいなカスが職歴と金貰うために入るんだよ。
 今の時代はITだなんて思うなよ。そんな考えしているのは俺よりカスだぞ。何時の時代だってなぁ、一次産業、二次産業の位置づけは変わらんよ。
 実力があってもなぁ、結局派遣コボラーにでもならんと生き残れんよ。
 ITに犯されてIT脳になって残業時間を自慢して一日中PCに向かうようになったら終わりだぞ。
 だからなぁ、適当な職歴積んだら、本当に終わりになる前に辞めるんだぞ。絶対だぞ。
 お前の人生がITなんて糞に犯されるのは耐えられないんだよ。
 IT脳になった奴らはもう終わりだぞ。見捨てるしかないんだ。奴らはなぁ、バイオハザードのゾンビだよ。撃ち殺すしかないんだぞ。
 早く、早く逃げるんだぞ。
 あとなぁ、ITなんかに入るカスにそもそもなるなよ・・・



 俺は・・・俺は・・・





 投稿用に三年前描いた原稿に足りないP数を足すために1Pだけ描いたが、ああダメだこりゃ。
 昔と画力に差がありすぎる。まぁ、画力が上がったという事で喜ぶべきなんだろうな。
 あと、過去よりさらに絵が青年誌っぽくなってる。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはカスカスです
  • (・з・)#-
  • URL
  • 2007.09.30(Sun)
  • Edit
>>(・з・)
KASU同士頑張りましょう
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.30(Sun)
  • Edit
転職するなら早めがいいで^^
年食って逝くとなかなかきまらなくなるぞー^^;
  • あげもの?#-
  • URL
  • 2007.09.30(Sun)
  • Edit
>>コロケ
 うん。まぁあとウン年間もいるわけではないので今日明日って焦ることもないかな、と。
 今度のプロジェクトでデスマの音が聞こえたら辞め時かな。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.10.01(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
