スポンサーサイト


落ち着いてきた

 退職届を書こうとしたら縦線の用紙がなかった。明日購入しよう。
 親父は不満そうだが、一応納得はしたみたいだ。
 俺は実家を離れる。
 好きに生きて好きに死ぬ。

 リーダー会議があったが、俺を自己退職に追い詰めるように決まったのかな。最近休みがちだもんな。
 でも今日の「薬飲んでるのは会社のせいじゃないから」ってのは、お上か弁護士にチクられるのを危惧してんだろうな。言うけど。教えてgooの回答で告訴もありえるってあったけど、このBLOG証拠にならないかな。会社も上司も大島も、俺と一緒に地の底に沈んで欲しい。俺はあなた達が憎い。
 
 また56年スレのみんなでオフ会したいな。みんな頑張ってたよな。なんだかんだいいながら。
 ニートの奴もいたが聖矢にやたら詳しかったな。コンビニバイトの人頑張ってるかな。サポセンの人元気かな、元営業の人何してるかな。

 なんだか涙が出てきた。俺はどうすりゃいいんだ。
 
 労基って土日も開いてるのかな。

 同僚の「アザトスさんが今辞めても誰も根性無しだと思いませんよ」の台詞に救われた。
 辞めて怒るのは客から金貰ってる上の連中だけ。



漫画の情熱がまた湧いて来た。
三作投稿したら持込用描くか。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
よく頑張ったで
  • (・з・)#-
  • URL
  • 2007.09.27(Thu)
  • Edit
上司に辞めると話してからでいいと思う
会社に退職届け用紙が有ればサインすれば良いし
用紙が無くて退職届が必要ならそのときに用意すればいいんじゃないかな^^

病気を理由にするなら医者と相談して
労災にしてもらう方がいいかもしれないぞー
  • あげもの?#-
  • URL
  • 2007.09.27(Thu)
  • Edit
>>がっちょぴん
 俺頑張ったよ。人生で一番頑張ったけど手に入れたものが無い。

>>コロケ
 ナイス助言ですぜ。そうするぜよ。
労災はどうなんだろう。会社にいける程度は元気なんだ。たまに無断欠勤するけど。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.28(Fri)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
