

(´-ω-`)

             鬱だ・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



 休日が始まるとともにサザエさん症候群になるので辛い。緊張で頭が締め付けられて頭痛がするのだ。
 こういう時の対処法はハードロックと決まっている。Slipknot,DOPE,マンソンを聞いていると落ち着いてくる。こいつらを聞きながら漫画を描いていると段々、頭の緊張が落ち着いてくる。
 今日は退避用音楽の趣向を変えてみようと思って、アヴリル・ラヴィーンを買ってみたが、てんでダメだな。ヌルいPOPSは不安になる隙を与える。やっぱりFUCKを連呼しないとダメだ。


 あと、弟のアイス食って怒られた。



俺が買うだけだから気にしないで。超合金魂アイアンギアは検討中。ドラグナーは・・・イラネ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
>>(・з・)
アイス食ったのは俺が悪いんすけどね。セブンで買い直してきましたわ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
