

やった!!一番やで!!

 やぁみんな!超合金魂のアイアンギアが発売されるけど、君たちはらき☆すたにしか興味ないから関係ないよね!もってけセーラーふくに合わせて醜い身体で踊る毎日だと思うけど元気かな?

 そういえば就職氷河期難民が「ガラスの仮面 エロ」でグーグル検索一位になったんだ・・・
ガラスの仮面 エロ

 死事が辛くても姫川亜弓嬢の演技を見ていると嫌な事なんて忘れちまうぜ。
 ガラスの仮面のエロ同人を探したのだが、見つからなかったので自分で描くぜ。即売会に出す?いやいや、額縁に入れて一人で堪能するのさ・・・ククク・・・クックック・・・クックロビンは誰が殺した。

 休日に姫川嬢でも描いてupってみるか。気分転換だな。


PMはハゲです

PMは自分で責任を取りたがりません

PMは仕事を丸投げします

PMは忙しいと言っているがやっていることはPCの組み立てとOSのインスコです

PMはよくキれます(この人が問題でパワハラ対応窓口が設置された)

PMは定時の概念がありません。定時で帰ると怒ります。

PMは自分が出来ないのを認めません。出来ないものは丸投げします。丸投げされた人間が出来ないと当然キレます。

PMは客先に対しては犬のようにイエスマンです。

PMは余計な仕事もホイホイ受けます。(デスマメーカー)

PMは文系にプログラミングは出来ないと吠えます。しかし会社の大半が文系です。

PMは自分が理系であることに誇りを持っています。よく知識をひけらかします。

PMはガンダムSEEDが大好きです。バカです。


「おりおりのバカ」著:アメリカのえらい人






DVDの一巻と十二巻は買いだな。理由は紅天女の稽古シーン。姫川の水の演技だよ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
