

(´-ω-`)有給

IT産業からホームレスになった奴はいるが
ビル管からホームレスになった奴はいない

アメリカの哲学者


飯の食いしなにNHKのニュースをつけたら「SEが自殺。遺族がうんたら」というものがやっていた。ネットを日課にしている人間にとっては今更な出来事であるが、2chとは無縁の一般大衆にとっては激務で死ぬなんてことは某派遣会社の社員しかありえないと思っている事であろう。
 最近、ワーキングプア、ニート、ネットカフェ難民ブームで完璧な負け組みばかりにスポットライトが当たるが、彼らを売りに出す派遣会社の社員もまた地獄である事は言わずもがなである。しかし、テレビ会社の政治的な理由で派遣会社内部の鬼畜っぷりにスポットは当たらない。これは、我々プロレタリアートにとっては忌忌しき問題なのである。IT業界の悲惨さも表に出ないのも政治的な理由であろう。
 これは、マスメディア自体の腐敗が原因である。ジャーナリズムの形骸化が原因である。まだまだマスコミに踊らされる大衆の方が大多数であり、腐敗したIT、派遣業界を叩く事に檄を飛ばす者は少ないのである。
 私は、ネットユーザーであり、IT、派遣業界の腐った実情を世に広める事はやぶさかではないし、心の底から憎んでいる。未だに、韓流の風が抜けきらないおばちゃま達にも、先進国家日本の安逸を貪ることさえできない糞がいる事を知っていただきたい。
 ところで、NHKのニュースのSEであるが、大手SEといっていたところ・・・・あべしか??


 そういえば、俺の有給が激しく少なくなっているようだ。俺休みすぎだ。非常時のために取っておかねばな。or 辞。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ビル管の資格取るんや
  • (・з・)#-
  • URL
  • 2007.09.11(Tue)
  • Edit
>>(・з・)
最近は危険物乙4ライフですわ
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.11(Tue)
  • Edit
俺も見た。出来る人だったようだが、自殺まで追い込まれるとは・・・。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.09.12(Wed)
  • Edit
>>ジョージ
出来る人ほど、仕事を丸投げされて責任が重くなるんだで。半端な奴が一番生き残る業界。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.12(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
