スポンサーサイト


アホだ・・・

 ここで隠遁生活を送るつもりなのに結果2chに晒してしまう事になってしまった。
 俺は深夜に薬飲んでハイになってると何やらかすかわからん・・・
 俺のバカ!ウンコ!
 あと、薬の飲みすぎはダメだ。マジで、マジでヤヴァイぞ!
 

 事の経緯はアレゲで情けないのですが、私は2chの無職・ダメ板で「ファウス党」という名前でうろついてます。ここではアザトースでやっていきたかったのですが、毒電波にやられた私は2chにイラン事を書き込んでしまってまったんです。まぁ、電波にやられたのでどうしようもないことですが。今回の件で数箇所のBLOGをリンクに加えさせてもらうことになりました。


問題画像。三年前に描いた、お兄ちゃんに楽しいトコロに連れてってもらった仲良し二人組み(18歳以上)が楽しい事をする漫画の一部。ランドセル背負ってても18歳以上なので問題は無いし、一見性行為に見えるが、これは兄弟拳バイクロッサーの如く協力プレイで悪を倒す正義のポーズであり決して疚しい行為ではない。疚しいのは疚しいと考える人間が疚しいのである。
 理解できた人間はコミケで私にお布施をするように。
1st.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(   ^)3(^)ダメ板からきましたwww
  • ポー君#-
  • URL
  • 2007.09.09(Sun)
  • Edit
η(^ω^η) ダメ板からきましたwwwサーセン
  • パンク侍#-
  • URL
  • 2007.09.09(Sun)
  • Edit
>>ポー君
 ひぃぃ!
>>パンク侍
 はわわぁ!
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.09(Sun)
  • Edit
η(>ω<η) 勝手にブログリンク貼らせて貰うお!
  • あげもの?#-
  • URL
  • 2007.09.09(Sun)
  • Edit
>>あげもの
 ひぎぃい!
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.09(Sun)
  • Edit
女の子かわいいですね☆
興奮しました。さっそくオナニーします♪
  • えむな人妻#m.2.LkcQ
  • URL
  • 2007.09.10(Mon)
  • Edit
>>えむさん
 俺の絵でオナニーできますかw
 結構嬉しいなw
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.11(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
