スポンサーサイト


漫画描くで

 僕には帰れる場所があるから・・・

 半年前の原稿の進捗状況:ネーム11P
 同人用原稿:4P(ペン入れ終了)
 エロい方の同人:ネーム4P

 取り合えず、投稿用の原稿が終了したらエロ同人を描いてとらのアナルに委託だな。
 漫画描いてないと生きてる気がしねぇ


 そういえば、会社に同じ高校で同い年の方がいるんですよ。うちの高校は、進学コースと特別進学コースに分かれていて、コースの中でも能力別にランク分けされているんですわ。俺は特別進学コースの下の方だったけど、彼は俺より上のランクなんですわ。俺より成績がいいのに同じ会社ってどんだけ?って思いましたわ。
 まぁ、彼は彼女が居て結婚の予定もあるらしいので幸せを掴んでくれると思いますが。同じ高校で同い年なのでがむばっていただきたいですわ。
 俺は・・・自分も部屋も志向もキモイから無理だな。部屋がフィギュアだらけだからな。ニンジャ・タートルズが30体くらい住んでるぞ。




http://tabitabi400.blog118.fc2.com/
ダメ板の56年生まれスレ名物の旅人君がブログを始めたぞ。毛色が違う人だがリンクに入れとくわ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
彼はいろんな意味で自由だからな。
羨ましいよ。
スレみてると笑っちゃうし、旅人というコテはだてじゃないな。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.09.07(Fri)
  • Edit
>>55
 旅人は・・・リアルでもレス通りの奴だと思う。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.09.07(Fri)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
