スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニートは貴族




ニートの鈴木さん
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/

 ニートは貴族である。これは日本の経済成長が齎した誉であり、日本はフロンティアになりえる事を体現している。ニートは現代の貴族である。我々が彼らに働けというのは小門違いである。我々も彼らを目指すべきであり、働かなくても裕福であることが社会の目指すべき所なのだ。IT土方が血を吐いてネットを世界に普及させたのも、中国人のねぇちゃん達が安い給料でフィギュアに色を塗るのも彼らのためである。そして、彼らはストレスの無い状態で、余裕を持ってそれを嗜むのだ。



 俺の無職時代は、自分の腕にハイパーリストカッティングするぐらい不安定だったのに、なんでこの人はこんなに元気なんだろうか。うらやましい。羨ましいぞ斉藤さん。
 あなたの元気の秘訣を教えてください。・・・働かないことですと言われそうだがな。
 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。