

困った困ったのうしゅよう

 友人の見舞いに行ってきた。脳に腫瘍が出来たらしく、余命宣告もされたらしい。しかし、本人は別段今までと変わった所は無い。変わったといえばハゲになっていたことくらいだ。「ガンガンガンガン 若い命が真赤に燃えて」など、ゲッターロボのOPを歌っても笑えるくらいの余裕はあるそうだ。まぁ、暗くなる時も結構あるだろうが。
病院では暇だと言うので、デスペラードとヘルボーイのDVDを彼に贈呈した。あと、夜勤病棟のアニメを。病院は刺激が無く、かなり飢えるらしい。看護婦がいるではないか、と思うが、現実、看護婦だってそこら辺の女性であるから、奥田英郎の小説のような琴にはならないらしい。
 ところで、彼の入院している病院は放射線専門の病院らしいが、絶対被爆していると思うのだが、どうだろう。

 三連休が終わってしまった。見舞いの他は、引篭もって、勉強してるか、ゲームしてるか、エロイ絵を描いているかだった。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
