

blogのパスを解除

 自分のミスで言い訳ができない状態で説教が何時間も続く。
 上司(残業代無し)は顔を真っ赤にして、今にも殴りかかってきそうだ。
 こんな状況が毎日続けば、自分はこの職業に向いていないと嫌でもわかる。
 それに、弱小会社に骨を埋めても一生うだつのあがらない人間になることも目に見
えている。
 この業界が底辺であることは十分に理解している。
 同じ底辺なら、楽な作業の方がいい。

 もうすぐ基本情報試験なので、危険物と電険の勉強を始めよう。



 blogのパスを解除しました。同僚や上司を誹謗中傷するテキストが一部ありますが、削除となると頂いたコメントまで消すことになるので、どうせ入社三日目で死亡フラグが立っているのでそのまま残しておきます。大島大先輩はもうこのblogにお気づきでしょうが、立ち寄ったら是非コメントをください。(・・・)

宣伝して直ぐにパス制にしてしまったので、数人(&社員(泣))しかこのblogを知らないと思うけど、自分の人生に少しでもアドヴァイスを貰えたらなと思います。たまたま検索結果で来た方など、気軽にコメントください。   アザトース 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
