スポンサーサイト


ぼくは寝る!! ドフゥ!

 何も出来なさ過ぎるので、給料を貰えるか不安になって来た。いや、ココは人として貰うべきでは無いんじゃないか。だって、何もしていないのだから。
 
 今日は、専門生諸君が入社試験を受けに来た。俺が受けたテストと同じ物をやっているのであろう。 大丈夫だ。テストなんて多分建前だ。数学があまり得意でない俺でも通ったんだからな。面接も三日くらい寝なくても大丈夫です!くらい云っておけば通るさ!休日出勤だってバリバリ行くって云え!!聞かれるからさ!頑張れ!だが、俺は眠い!眠すぎる!君の分まで寝る!!南北朝鮮が攻めてこようと、月の軌道がずれようと、ロシアがメタルギアで核を打ってこようと、俺は寝る!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺も関東で埼玉県民だから心がぽっきり逝きそうになった酒でも付き合ってよw

福原愛ちゃんが早稲田大学合格だって。時がたつのはやいよね。そういやうちの弟も今年成人式か・・・・
  • 55#-
  • URL
  • 2006.09.13(Wed)
  • Edit
>>55
 埼玉かぁ。近いなぁ。暇が出来たら酒付き合うよ。

 俺も弟がいるけど、そこそこの大学出てそこそこの企業に内定したよ。弟には頑張って欲しいかな。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.09.14(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
