スポンサーサイト


HAHAHA

 喫煙所で新人が話しかけてきたので、如何にITに未来が無いかを吹き込んできた。
彼もじきに辞めるだろう。俺の後を追って・・・・
 社長にも偶然ばったり会って話した。「最近の体調が悪いのは何なの?」と、かなり怒っている様子だ。俺は正直に寝不足の上に眠れないと言った。そうしたら、「俺の若い頃は・・・」のお決まりの文句。もはや老害だな。気のよさそうな社長も商売人ですから。人の幸福を目指すなら偽装派遣なんか止めろよww

 そろそろ転職カードを発動しようと思う。
 あと一ヶ月で地獄の一年が過ぎる。一年もよくモッタナ・・・これもみんなのおかげで孤独ではなかったからさ。(パス制なのに見てくれるのは感動を覚える。)

 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
胸を張れる立派な職歴だ。
俺は確実に1年は無理。今度は長く続けられるとこだといいよな。


寝不足はほんと辛いね。人間の3大欲求で一番我慢できないことを今まさに初めて学んでる。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.07.06(Fri)
  • Edit
まさに努力の結晶ですな。泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
コメント付けたらセッション切れで弾かれて消えてしまった・・・
>>55
 次は、いいとこ、というか楽な仕事に就きたい。楽って云うのは時間的に余裕があるということで。結局時間ですよ。大切なのは。
>>ジョージ
 一年経ちそうだよ。転職活動始めようとしたけど結構微妙な年齢になってきたね。仕事じゃこの先もうだつが上がらなさそうだから趣味に全力投球できる仕事がしたいな。

 甘いこと云ってるな・・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.07.08(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
