

アニメ・時をかける少女

 12時ジャストに帰宅してアニメ夜話を見た。

 時をかける処女だったが、今回は岡田以外は盲目的だ。さすがに、原作者の筒井は自分のスタンスから物を言うが、いまいち批評になっていない。加藤夏樹やNHKのアナウンサー&江川達也(抜けないエロ漫画家)の発言は期待していないのでいいとして、収録故、まずい箇所はカットされるのは痛い。明らかに機嫌の悪い筒井と、こういうアニメが嫌いな岡田の口からはもっと突っ込みが出ていたはず。
 セカイ系ということは語られていたが、セックスアピールが無いことがセックスアピールに繋がる実はキャラ作りが記号的なゆうきまさみ症候群についても語っていただきたかった。というか、そんなもんに逐一欲情する輩は度し難いものを感じるが。
 まぁ自分の突っ込み所が見た目しかないのは、この作品は未見だからなんだが・・・(え)


 今日は非常に不愉快な思いをした。主任が外出中に主任に電話が来たので主任が帰ってきてから電話があったと伝えたら、「知らせるのがおせぇよ」と怒られた。じゃあ、携帯に電話でもしろというのか。そもそも電話番号知らないよ。こういう事があるならば連絡先くらい用意しておくべき。ハゲはいつも沸け分からん事で怒るな。だからハゲんだよ。志村みたいな頭しやがって。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ホント頭悪いやつ多くて困るよな。

俺もそんなやつばっかだよ。客も、周りもさ。書店はなんつうか許容量がすごく小さいのが多い。ちょっとしたことでピリピリするんだよ。んで怒られる。

俺はだいぶ前からどうでもよくなってるから金銭問題以外なら、客をいくらまたせようがキレられようが何も感じなくなった。上には怒られるけど。こんな状態で仕事しても自分の為にならないし、近いうち辞めるわ。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.06.28(Thu)
  • Edit
>>55
 今までの経験(派遣、契約、バイト、零細)から云うと、小さい所にいる奴は器も小さくなってくんだよ。
 そいつらに流されていくかは自分次第ですよ。どんなに糞会社にいたって人間が出来ている奴は一人くらいいる。
 でも、大抵そういう人間は新卒で入った奴とか長年いる奴じゃなくて、中途で二年目くらいの人で三年目くらいに辞めるんだよね。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.06.28(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
