

ふたなりスピカ

 起きたら10時だった。朴は落ち着いて電話を入れた。

 本屋に行きダ・ヴィンチと特撮Aと電ホとファミ通を読んで、マックに行ってコーヒーを五杯くらい飲み、コンビニで久しぶりに煙草を買って、クラクラしながら家路に着いて、頭を抱えながら将来の事を考えたりした。公務員やら資格やら調べて見たが、郵政外務は来年は無いらしく、ポストメンに憧れていた自分にとってはショックだった。しかし、一番ショッキングなのは現在の自分の状況である。ショックのパーである。

 将来どうしましょう。
 
 もうすぐ25だよ。 25だよ、25。25と云ったら、夫婦で流行りが過ぎたチワワなんか飼って、子供と鼠ランドで遊んでいてもおかしくない年じゃまいか。うう、ダ・ヴィンチで漫画描いてる柳沼行だって20後半で花開いたじゃないか。カーネル・サンダースだって、40過ぎまで職を転々としていたじゃないか。水木しげるだってetc・・・
 
 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 今日さ前々職の同期(友達)から仕事辞めたって電話きたんだ。頑張って仕事続けてるって思われてるから、今プーしてることまたいえなかったよ。就活の仕方とか聞かれて語ってる自分が情けなかった。みんなに俺のウンコっぷりをなにもかもぶちまけてしまいたい。

>公務員
現実的に今からだと警察、自衛官(曹候補士)、消防、刑務官くらいじゃない。
郵政も来年はリクナビとかででそうだね。

アザトースだけじゃなくて、ショックのパーで俺も病んでるよw
アザはどこ住んでんの?飯でもどう
  • 55#-
  • URL
  • 2006.09.12(Tue)
  • Edit
人生まだまだこれからだと思っておりますw
確かにたまに不安になって
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
↑なときもあるけど・・・。
  • ry#-
  • URL
  • 2006.09.13(Wed)
  • Edit
>>55
 その気持ちはよく解るよ。同期が活躍している中、この状態は辛いよね。

 俺は関東に住んでるよ。太平洋に近いほうで、東京まで1時間以上掛かるけどね。S56オフ会とか開いたら行きたいな。

>>ry
 自分の負のフォースが強すぎて勝てません。仕事中もAAの状態ですわ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.09.13(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
