スポンサーサイト


サザエさんが怖い

3時まで偉大なる休日出勤。
 母の日のプレゼントをあげたので父の日にあげないわけにはいかないので、3000円程度の焼酎をプレゼントした。非常に喜んでいた。無職ヒキニートバイト期間が長かったので、久しぶりの親孝行だな。一緒に同じ酒を飲むのも久しぶりだ。無職時代は口を利くのも辛かったから。

 弟は愛車のCUBEで彼女とお出かけだ。

 昨日、ラリラリだったから日記はエライ事になってるな・・・

 明日は、また魔界だ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
共に魔界へ乗り込もうじゃないか!スーファミの超魔界村は神だったな~。
  • (:D)| ̄|_#-
  • URL
  • 2007.06.17(Sun)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
今日はなんか凄い雰囲気だったが俺はヘラヘラしてたずぇ!

超魔界村は魔界村の中ではベストだNE!極魔界村もいいYO!
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.06.19(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
