スポンサーサイト


なんなんだ。

部長が此方を見てニヤニヤ笑っている。死ねばいいのに。俺はどこかに飛ばされるのだろう。そうしたら派遣先で、バッドなタイミングで辞めて、派遣先と会社の関係を悪くしてやるよ。その後、大島のマグカップにウンコ盛り付けな。俺は悪くない。戦いの神がそうしろと言うのだ。
 
 新人を育てる気がないのなら採らないで欲しい。使える人間以外は辞めてくれなんて体のいい話だ。主任は「会社の方針と社員は違う」と言ってた。会社HPには、社員の幸福を目指すなんて書いてあるけれど、社長と社員の風通しは悪いな。新人30代女性は開発がやりたいのに派遣に出されそうで切れていた。が個人情報は部長以下大島だけにしておこう。新人は主任のおかげで辛いそうだ。俺は最近何を言われてもニヤニヤヘラヘラ笑うスキルが身につきました。今日も主任に「あんた誰」と聞かれたけど「ゾルゲ市蔵の一読者death」と、コアなゲームファンにしか解らない回答をした。今度は「がっぷ獅子丸の生まれ変わり」と言おう。部長主任課長副主任AはdqnIT脳の糞だ死んだほうがいい。俺かい?俺はヤクで今クラクラだ。これを書いている記憶も無くなっているんだろうな。

 弟が実家近く勤務になった。弟の部屋は俺の玩具で埋め尽くされている。片付けてくれと言われたがそんな気力は無い。嫌だと云ったら怒ってしまった。そして俺も逆ギレ。休日前の夜以外話しかけないで欲しい。辛いから。


 BLOGのキャッシュが切れてしまう。逐一インしなきゃならん。原因が分からん。OS自体がいかれて来ているから影響を受けているのだろうか。そうなのか?

 
 錯覚で流れ星を見た。早く会社が潰れますように。そしてみんな死にますように。それも餅を喉に詰まらせたとかつまらない理由で。IT業界が崩壊しますように。大島が芸人デビューできますように。部長の浮気がばれて離婚しますように。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
