スポンサーサイト


新入社員歓迎コンパ

があった。

俺「ご紹介に預かりました八月に入社いたしました、アザトースでございます。今までご紹介の機会がなかったので、初めてお会いする方もいるか思います。現在、○○システムを担当しております。みなさまよろしくお願いいたします。何か質問はございますか。」

酔ってる部長「彼女はいますか?」

俺「50人いる設定です。現実と妄想の狭間を行き来しております。何故自分がここにいるのか皆目わかりません。」

酔ってる部長「帰国子女で英語が喋れるってホントですか?」

俺「英検二級なら持っています。準一級は三回落ちたので諦めました。FUCKを連呼する洋楽曲が好きです。」

幹事「最後に一言お願いします。」

俺「街で見かけたら、ぜひ声をかけないでください。」

 
 一同、苦笑。


副主任(オ)に酒を強要され、嫌々飲んで三次会。
つまらないカラオケをし、帰りに女性社員に、「アザトースくんは、真面目すぎてイロイロ考えるからダメ。もっと楽に考えなきゃ。太宰治とか読まないでバカな本でも読んだら?」と心配される。
よみがえれ!スペル星人とか読んでいるから大丈夫だろ。彼らが考える以上にバカな本だ。

今日も仕事だ。睡眠時間は3時間くらいになるな・・・じゃあ、みんなも頑張って生きてくれ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
凄い会話だなぁ。部長がそんな質問するなんて俺の業界では天地がひっくり返ってもないよ。堅物しかいないからね。飲み会でのアザトースの返答を聞いて、真面目過ぎると言ってる女性社員も意味不明だ。俺もアザトースくらい気の効いた返答が出来ればなぁ~。
  • (:D)| ̄|_#-
  • URL
  • 2007.06.10(Sun)
  • Edit
スペル星人って何?wwすげーツボだわ。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.06.10(Sun)
  • Edit
おっす おら アザトース
おらの得意技は、目を盗んで2chだ。
でも三回ばれたぜ!
今日は、もうやる気が出ない。
昨日、打ち合わせで奇跡的に9時に帰宅した。

>>(:D)| ̄|
うちは軽い人間が多いから。軽いのりで他人を笑うんですよ。最低ですね。
女性社員のアドヴァイスはあれでしょう。以前の私はゾンビみたいでしたから。

>>ジョージ
ウルトラセブンに登場する、白血病患者に訴えられて本放送以外では封印された怪獣だよ。
それの同人資料集さ。
  • アザトース(獄中)#-
  • URL
  • 2007.06.13(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
