

fuck

 「副主任と主任が「新人のやる気がない」とブー垂れていて、俺にも飛び火して二人に説教くらった「他にやりたいことがあるなら転職すれば」「適正がない」云々」ということをblogに書こうとメモ帳に書いたら、副主任(オサン)に見つかった。
 嫌な汗が大量に出てきた。
俺は「悪口ではないです。本にして売るんです。」とわけのわからない事を言う始末。
 今晩は睡眠時間を削っても酒を飲む。誰か・・・・・助けて・・・・

 明日、本気で行きたくない。あのオッサンのことだから他人にもベラベラ喋るだろうし・・・・

 ああ、ああああああああああああ・・・・・このblogは俺のフロンティアなんだよ。依存先なんだよ。日課で生きがいなんだよ。見てる人が数人でも、これが無いと死ぬ。俺からここを奪わないでくれ。まぁ、PASS制だから見られることはないが・・・しかし・・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < 今日は飲もう!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.06.06(Wed)
  • Edit
>>ジョージ
 飲んだぜ。飲みすぎて頭痛いわ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.06.09(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
