スポンサーサイト


モラトリアムタングラム

 職場では挨拶が無い。俺が主出社して、挨拶をしてもスルーされる。この前は廊下で先輩に挨拶したが見事にスルーされた。さすがに凹んでしまった。
 
 今日は、何故かダースベイダーのボイスチェンジャーを購入してしまった。メットも付いているナイスなトイだ。今これを被り、「コーホーコーホー」云いながらテキストを打ち込んでいる。ベイダーは蒸れて大変だ。目の前の文字が曇って見えない。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 IT業界ってのは不思議だね。新人なんか挨拶命みたいな姿勢でいかなくちゃやる気がないと思われるのにね。

>コーホーコーホー
ウォーズマンですね。
売ってしまったけど俺の本棚にはつい最近まで「キン肉マン」が全巻あったんだ。
  • #-
  • URL
  • 2006.09.10(Sun)
  • Edit

55
  • 55#-
  • URL
  • 2006.09.10(Sun)
  • Edit
>>55
 自分が使える人間だったら、何の会話も無くてもいいんだけど、使えないから、色々と考えてしまうのよね。

 キン肉マンかぁ。 単行本は最後まで読んでないけどアニメは見てたなぁ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.09.10(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
