スポンサーサイト


ZARDが負けてしまったわけだが

 負けないで もう少し最後まで走り抜けて

 俺はmixiもやっている。アドを知りたければ教えるけど・・・
 mixiでは大人しめの日記を書いたが、ここでは本音を言う。

 
 俺は、あの歌が大嫌いだ 



 云っておくが、人間は負けてもいい時があるんだよ。負け時を忘れると折れる。負けを知らねばいつまでもガキのままだ。
 zardよお前自身がわかっているはずだ。子宮ガンになり見苦しく自殺したわけだ。お前の歌の詩など吹けば飛ぶようなものだという事がよくわかっただろう。負けろ、そして墜ちよ人類。負けて、負けて、地の底に墜ちよ、女は売女となり、男は女をレイプし、殺しあえ。嬲れ。向上心無きまでに叩きのめされてこそ真実の実相が見えてくるのだ。負け墜ちてこそ希望の光の眩しさをしるのだ。今の我々の絶望など安眠に過ぎない。

 そんなことより、23:45 ただいま帰りました。辞めたい。今は宅建、二種でなくて公務員だという神の声が聞こえた。まだチャンスはある。勉強できる時間はないが。2chの時間を減らせばいい。負けるな俺。だが、ZARDには云われたくない。俺は頑張れソングは嫌いなんだよ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はメンヘル薬を忘れて不安が爆発しそうでした。
どうなっちまったんだ、俺の脳は。
  • アザトース(獄中)#-
  • URL
  • 2007.05.29(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
