スポンサーサイト


(´-ω-`)24:00帰宅

 明日休出。休みは周一か。
 
 大島がいないと社内の雰囲気は良い。部長も俺が社長に辞意を伝える際にイロイロ愚痴たれたおかげで特に何も言わない。陰では言っているだろうが。
 サブカル人間なので、昔のドラマや漫画、映画の話題は豊富にあるので、上司や先輩の話も付いていける。先輩にはアザトースくんは範囲が広いねwと云われるほどだ。今日も主任が「お前らゆるさんぜよ」と云った時に、すかさず「スケバン刑事ですね!」と。
 俺が夜食のパンを食っている時に「夜食かい?」と云われたときにも「最後の晩餐です。」と。「最後の晩餐で云ったらアザくんは誰w?」と聞かれたら「もちろんユダですw」と。
 なかなか、サブカリティーな会話が出来るじゃないか俺。
 普段の俺はこうなんだよ。大島が・・・大島のアソコが匂うから狂うんだよな。
 
 しかし、仕事のことではよく怒られるが。

 大島があと少しで常駐から帰ってきてしまう。嫌すぎるな。転職板の復讐スレでも参考にするか。上司の車のマフラーにウンコ挿入とか凄いのがあるんだよ。


「なんでお前はこの業界に入ったんだ」と上司に聞かれた
とても「ITくらいしか受からなかった」とは云えなかった


 明日も休日出勤だ。スパイダーマン3を見に行こうと思っていたのにな。見たいなぁ・・・


俺が買いたいだけだから気にしないで
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
