スポンサーサイト


 こんないいお天気の日に仕事をするのが嫌なので

 公園のベンチに座っている。
 会社からの電話が鳴りっぱなしなので電源を切ってみた。
 鬱なのだろうか。


 PM3:00
 「頭の調子が悪いので欠勤いたします。連絡が遅れて申し訳ありません」と連絡を入れた。
 
 公園から帰りしなに映画館に寄ってスパイダーマン3のパンフレットを買った。
 3ではサンドマン、ヴェノム、ニューゴブリン等出てくるらしい。劇中でのヴェノムのデザインはどんな感じなのだろうか。
 
 レンタルビデオ屋にも寄って、DVDを借りてきた。「ヘルレイザー1、2」「エレクトラ」「キングコング2」「地獄」「輪廻」「呪い」

 部屋に戻って、ヘルレイザー見ながら酒をガブガブ飲んで就寝。
 
 そして今起きた。ニート達が目覚めた。

 明日、会社に行きたくない。
 社員旅行でも行って俺以外全員しなねぇかな。


 昨日は、客との打ち合わせがあって、俺が担当した箇所でエラーがボコボコ出てきた。
 オッサンに「今度こんなことがあったら本気で怒るからな」と云われた。すでに怒ってるじゃねぇか。
 あと、なんで名刺を渡さないんだとか、率先してドアをあけないんだとかダメ出しをされた。
  
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
嫌なことを無理にするもんじゃない。
気にすることもないよ。鬱の判断は医者にまかせたほうがいいんじゃないかな。

俺はこれから出勤だ。行きたくネーし、疲れとれなくて体動かん。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.05.08(Tue)
  • Edit
俺の会社もだんだん本性現してきたぞ。研修で言ってたことが、こんなにも建前だったとは。
  • (:D)| ̄|_#-
  • URL
  • 2007.05.08(Tue)
  • Edit
>>55
 明日が恐ろしい・・・
 ストレスで酒飲みすぎて腹がやばい。

>>(:D)| ̄|
 研修なんて建前ですよ。大丈夫さ、死にはしないさ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.05.08(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
