スポンサーサイト


fuck休出 俺のストレスはクライマックスだぜ

 GW休めて研修受けてるだけなのに仕事が辛いと抜かす弟
 メンヘル板では2時間程度の残業で死にたいの文字。同じメンヘル同士でも、リスカ系のかまってメンヘルとは相容れない。死にたいなら行動に移せよ。手首切るだけじゃ人は死なんぞ?
 俺は発狂寸前まで戦ったんだよ。
 今日は薬を忘れて発狂寸前だった。飲まないとダメや。イライラするか暗くなるかのどちらかになる。友人からメールが入った時携帯を叩き落としてしまった。正直後悔している。ヒビが入った。
 糞みたいな低賃金単純作業でいいから早く帰れる仕事をしたい。しかし、そういう職場はdqnだらけで殴り合い必須。昼飯を買うときにdqnに「邪魔」と言われ殺意を覚えた。心の中に湧き上がるパトスと殺意を持っていても社会のマナーを守る俺を見ならえ。赤の他人に。死ねだの邪魔だの言う貴様が死ねばいい。貴様は大島レベルの人間だな。大島のマンコで窒息して死んでくれ。
公立の中学に通い、暗い真面目な眼鏡君をいじめてバカ高に進んで車だけに金をかけるような人間だ。俺は貴様のような奴が大嫌いだよ。萌えオタも薄汚い政治家連中も天下り連中も大島のマンコの中で死ね。氷河期世代乙とか言ってる奴は大島で腹上死しろよ。

 米軍がソマリアに介入した時、ソマリア人は1000人死んだ。dqn一人をサクリファイスしてソマリア人一人が生き返ればdqnは初めて人類に貢献したことになるんだ。

 
 日本にいると視界が狭まる。みんな時間があれば海外に行ってみるといいさ。リゾート地だののナチュラルの皮を被った似非商売根性丸出しの所ではなく、貧しい国へ。
 バングラデッシュやインドネシア、マレーシア、タイ辺りは行ったんだ。そこで、10歳前後の少年が木彫りの仏像売ってる姿を見ると世界が変わるぞ。っていうか俺がもう一度行くべきだな。

 母親にガーデニングの本を買った。3k円した。非常に喜んでいた。早めの母の日だ。

 母親の喜んでいる姿を見ながら、次に会社の連中から理不尽を受けたら机を蹴り上げようと考えている自分がこわ・・・くはないなぁ・・・厨房でも無いのにイジメ受ければ大人はキレルんだよ。
 やけになってblogのパスを解除しようかと考えている。見られてもいい。この世にはチョのようなキチガイがウロウロしていることを知るべきだぜ?副主任&部長&大島さんよ。


 文章が相変わらず支離滅裂だな。俺はストレス溜まってんだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 自分の中で全うしたらいつでも辞めていいと思ってる。俺も最低半年やって、そこで悟ったら辞めるし、みえないこと・わかんないことあったら続けるしってスタンスでいる。
 あまり他人と自分を比べてもヘコむ一方だから、自分の中で解決する問題だと思うよ。
 俺は週一の休みあるかないかだから、他の人を見ると羨ましなる。が自分の環境が変わるわけではないんで、ブログで毒を吐き出すww
  • 55#-
  • URL
  • 2007.05.06(Sun)
  • Edit
>>55
 GW終わりにジェットコースター事故があったのは、浮かれている人間に対する神の警鐘か。
 とにかく、仕事しすぎると人間はおかしくなる。

 他人が羨ましいというか自分が惨めでしょうがない。現状を打破する努力も出来ないでいる。なんとかしなきゃ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.05.07(Mon)
  • Edit
世の中は理不尽
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.05.07(Mon)
  • Edit
>>ジョージ
 ノートルダムは直訳すると貴婦人という意味らしい。そして貴婦人とは聖母マリアのことを指すわけだな。

 理不尽の波に流されて無断欠勤しましたよ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.05.08(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
