

fuck休出

 今までの理不尽を思い出すとキレてしまう。
 
壊した駐車場のコーン 5個
会社の看板に投げた石の数 20個
大島の技術書(シスアド)にサンドした鼻糞の数 1個
大島の椅子に蹴りを入れた回数 100回以上
部長の机を殴った回数 100回以上
ガメたプリント用紙 1000枚以上

失った自尊心        プライスレス

お金で買えない価値がある 





 今日はちょっとした事件が起きた。
 オッサンが「帳票を印刷してくれ」と云ったのでプリンターの電源を入れると、何故か保留になっていた2chの転職板のページが印刷されて出てきてしまった。オッサンは声を低くして「・・・・誰にも言わないでやるからな・・・まぁ解るよ・・・」
 解るか・・・じゃあ俺を帰してくれ。


 家に帰って母親にネットサーフィン講習。成り行きで母の日にガーデニングの本を買ってやることになってしまった。まぁいいさ。
 あと、親父に東京さ行って一人暮らししてぇだみたいな事をサラッと云ったら東京は地獄だでって言われた。今も地獄だがなぁああ!!
 ぶっちゃけた話俺の地元は田舎である。某大企業の本元であるから、その大企業のコバンザメの如くIT企業は腐る程あるが・・・脱出したい。いや、金があればこのままの方がいいが・・・



俺が買いたいだけなので気にしないで

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
