

初出社

 本日、初出勤したわけだが、盆休みだそうで、社員が殆どおらんかった。
 教育担当の人間は明日からの出勤らしく、今日は何か組むわけではなく、自分のPCにvisualc++をインスコし、その後、何かの業務用アプリ使うらしい画像を作りまくって終わった。
 本格的?なPG業務は明日からになりそうだ。といっても、どうせ何やってるのかさえもわからないんだろうが。
 
 定時になり、帰りが早い社長の後に続き帰宅。
 社員の方々はヤバイ人間はいなさそうなので良かった。まぁ殆ど来てないそうだが。
 
 私はvisualc++に触れた事が無いので、帰りしなに、visualc++を購入しようとしたが箆棒な値段なので消沈する。先行き不安すぎる。なんで、採用されたんだろう。あ、バイトか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
  • ねこ#-
  • URL
  • 2006.08.16(Wed)
  • Edit
頑張れー
やるだけやってみようぜ
  • #-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit
本日は雨となりました。行って参ります。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit
おれも最近働いてるよ
慣れたら楽。
  • ピザ#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit
>ピザ
PGですか。
私はダメです。仕事をしている自分が想像できない。
テンパってます。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
