スポンサーサイト


(´-ω-`)休出

大島「そんなに忙しいなら会社に泊まればいいんじゃない?」
 俺「黙れよwクサレがwww」
 (実話 俺も強くなったな・・・・)
 ちなみに、一度ブチ切れして机を思い切り蹴った時があった。それからみんなの態度が変わってきたんだよ。 blogがバレてから俺は大分好戦的になってしまった。ストレスが多すぎる。嫌なことがあると物に当たるんだよな。今度「死ね」と云われたら本気で殴っちゃうぞ☆ 
 


 今日もオッサンと二人で21時までランデブー。しかし、仕事が終わらずマシンを持って帰って仕事しろと言われてしまった。プライベートを使ってただ働きか。
 その分残業時間は捏造させてもらうがな。
 こんなに忙しいのに大島と仲のいい自称鬱女は仕事しないわ主任は畑仕事してるわでみんな死んでくれ。視ね。 
 そう愚痴を漏らすとみんな辞めろと云うんだよな。どいつもこいつも無責任だよな。
 腹が立つので薬をガバガバ飲んだ。薬が格下になったとはいえ鬱暦三年の俺にあの女はかなわんだろうな。

 さてと・・・仕事は放置してロッキー見てから宅建の勉強してエロい絵描いて寝るか。
 GW中に社内の誰かが旅行先で事故らないかな。事故ってくれ。俺のために。
 そういあ、今日ヨドバシ行ったら、駐車場でウィンカー無しに左折してきたばかがいて、咄嗟にクラクション鳴らしてしまった。その駐車場から出ようって時に携帯いじりながら自転車に乗る親父が突進してきたのでクラクション。世の中ばかばかりだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
