

給料明細

 を貰ったが、明細には残業手当が記載されていなかった。思わずmotherfuckしたくなった俺は総務に抗議。35時間以上なら出ると入社時に聞いた筈だ。
 「残業手当がねぇじゃねぇかFUCK!てめぇ頭がマンコになるまでぶん殴ってやろうか?????」と。
 しかし、総務は落ち着いてこういう。
 「残業代はボーナス支払い時に決算されます。」

BULL shit i can hear you!! kiss my ass!!!

 そして、総務は続けて話す。
 「35時間の残業代は基本給に含まれています。35時間を超えた場合に追加されますが、35時間以内の場合は、すでに残業代は含まれていますので、決算時に差し引きとなります。」
 
 FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 要するにこういうことだ。
 残業代は出る。しかし、ひと月目が70時間の残業で、翌月が暇でノー残になると、残業代は0になるということだ!!!!!!!!!!!!!!!

 詐欺みてぇだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
 視ね師ね師ね死ね市ね視ね師ね師ね死視ね師ね師ね死ね市ねね市ね視ね師ね師ね死ね市ね視ね師ね師ね死ね市ね!!!!!!!!!!!

 今は激務だが、入社して2,3ヶ月は暇だったから、プラマイ0になりそうだ!!!!!
 っていうか、残業代35時間込みで基本給19万だから、残業代抜いたら糞みてぇな給料じゃねぇか。前職の零細営業並みだな!!!!!
 今月は残業代爆発するから、タートルズのフィギュア大量購入しちまったじゃねぇかあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえず大島のマグカップに鼻糞入れとくわ。悲しいから。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これは正直致命的といわざるを得ないのでは・・・。
ひどすぎる・・・。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.04.26(Thu)
  • Edit
>>ジョージ
 おまけに昨日1時まで仕事して帰って眠剤飲んだら案の定起きられなくて遅刻して怒鳴られたのでやる気が0から-1になりました。
  • アザトース(獄中)#-
  • URL
  • 2007.04.26(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
