

20:15帰宅

 正社員暦が半年を過ぎた。これで失業保険&職業訓練の夢コンボをくりだせる。君達にそして自分に感謝だ!


 偉大なる休日出勤。これで残業代&手当てが出なかったら華麗に労基署行きだ。
 
 本日はオッサンと二人でランデブー。こんなに忙しいのも主任(凄腕ハゲPG)がこのプロジェクトの仕事をあまりやらなかったからだそうだ。酷いな。
 30歳の定年に向けて資格の勉強&漫画を描きたいがそんな時間がねぇ。おまけに運動しないから腹がやばい。座った状態だと肉を掴めるほどになってしまった・・・プヨンプヨンだ。今から○○○で○○したビリーズブートキャンプをやる。10分でバテるが・・
 
 そうだ、今描いている原稿が終わったらFLASHを製作しようと思う。タイトルは無職の子守唄
 俺の無職時代の怨念を思い出して作るぞ。期待してて待っててくれ。何ヶ月掛かるかわからんが・・・
 

 *ビートキャンプをやっていたらお袋に五月蝿いと怒鳴られた・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
半年突破おめでとう!
flash良いね。俺も何度か作りたいなぁって思った時期あったけど、結局何もやってない。楽しみにしてるよ。
  • (:D)| ̄|_#-
  • URL
  • 2007.04.21(Sat)
  • Edit
へryプみー
睡眠時間2時間しかとれない日があんだよ。
ちょーブラック
  • 55#-
  • URL
  • 2007.04.23(Mon)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
 やりたいことはあるのに時間が無い。かな氏い。
 俺はflashを作って蛙男商会みたいになりたい・・・が技術がない。
 WEBに転職しようかな・・

>>55
 どうしたんだ。あまり他人に辞める事を薦めたくはないが、今が繁忙期なら暇になるまで耐えるのが吉だ。しかし、その状況が続くのなら今のうちに次の選択しを模索したほうがいいのかも知れない。
  • アザトース(獄中)#-
  • URL
  • 2007.04.23(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
