スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23:15帰宅

 TOPにカッチョイイ絵を描いて置きたい。俺が無能じゃないって事を証明したい。

 新卒のくせに中小ITに入った新人の男の方が凄い。ひたすら居眠りをぶっこいている。起きたと思ったらヒゲをプチプチ抜き始める。向かいの机にすわっているので非常に気になる。はっきりいって物凄くイライラする。100円やるからヒゲ抜くの止めろと。
 俺が入ったばかりの時に居眠りしてヒゲでも抜こうものなら部長から椅子蹴り百列脚ですよ。
 なんだよこの差は。

 しかし、帰ってきて漫画描く時間くらいは欲しい。9時前に帰ってきてウダウダいってんじゃねーぞ。メンヘル板住人。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。